ロボット、構造、電磁界などの工学を学ぶ学生や、最新の工学テクノロジーを授業や研究に取り入れたい教員を対象としたテクノロジーカンファレンス「Altair University Japan 2020」の講演録画です。 萩原 孝紀 様( 立命館大学)による講演「Altair Fluxによる超電導アクチュエータの最適化」を視聴いただけます。
この資料をご覧になるにはフォームの入力が必要です。フリーメールアドレスはご利用になれません。
個人情報の取扱いに同意する
アルテアは登録いただいた連絡先情報をもとに製品やサービスについてご案内します。この登録はいつでも解除できます。登録解除の方法、お客様のプライバシー保護に関する取り組みの詳細についてはPrivacy Policyをご覧ください。また、弊社製品の販売代理店へご回答内容ならびに個人情報を委託する場合がございます。送信ボタンを押すことは、個人情報の取扱いについて同意したとみなします。