新型コロナウイルス感染症防止に関するサポート業務内容変更のお知らせ(5月31日までに延長)
東京都中央区、2020年4月27日 – 弊社は社内外での新型コロナウイルス感染リスクを排除し安全を確保するとともに、安定したサポートを継続して提供するべく、原則在宅勤務といたします。以下の通りサポート業務内容を一部変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◆実施期間(5月31日まで延長されました)
2020年3月11日(水)~5月31日(日)
※今後の状況変化により期間変更となる場合は改めてお知らせします。
◆技術サポート対応
弊社製品に関する技術的なお問い合わせはメールでお願いいたします。
HyperWorks関係他
support@altairjp.co.jp
PBS関係
pbs@altairjp.co.jp
電話を希望される場合は折り返しご連絡しますので、メールにてご一報ください。
また、緊急の場合は技術サポート代表03-6225-5830までご連絡ください。
◆新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時ライセンス発行およびオンライン学習について
Altairはお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、グローバルで在宅勤務ポリシーを策定するとともに、テレワーク等の対策を講じているお客様のため、生産性とセキュリティ向上を支援すべく、クラウド上のライセンス提供などを無償で行っています。
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Altairについて(Nasdaq:ALTR)
Altairは、製品開発、ハイパフォーマンスコンピューティング(HPC)、およびデータイアナリティクスの分野において、ソフトウェアやクラウドソリューションを提供するグローバル企業です。多種多様な業界におけるお客様が、持続可能な未来を創造しコネクティッドな世界において力を発揮するためのテクノロジーを提供します。詳細については、
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